USA Vintage《USA☆USA☆》染み込みプリントUSA総柄ヴィンテージクロス 

USA Vintage《USA☆USA☆》染み込みプリントUSA総柄ヴィンテージクロス 

価格:3,600円(税込)
売り切れ
アメリカで見つけたヴィンテージ総柄コットンクロスです。

お好きな方にはたまらないプリント・風合いの
染み込み“USA”総柄デザインです☆

2枚の生地が3辺で閉じられた袋状になっています。
(長方形の長いほうの1辺だけ開いています。)

ですのでリメイクされる場合は
表記のおよそ2倍のたっぷりサイズでご使用頂けます。

そのままでもある程度大きめなので
ソファー等に掛けるだけでも良い雰囲気です☆

生地の1部に目立つ汚れが見られます。
拡大している部分が1番強い部分です。

この他にはそれなりの経年感を除いて目立つものはございません。

定かではございませんが
見たところお手入れ次第でかなり目立たなく出来る可能性もありそうです。

当店の他のアイテムよりは少しダメージが強いので
旧い雰囲気・ヴィンテージ古着がお好きな方にオススメいたします。

リメイクされる場合、汚れの強い部分は片面の中央ほど20cm四方なのでご参考までに。。
(メイン画像だとミニーの右辺りです。)

切り開いてクッションにしたり。。。
カフェテーブルほどのサイズでしたらテーブルクロスとしても良さそうです★

I LOVE USA!!な方はイカガでしょうか??

イチオシクロスです!!

●原産国:USA
●年代:1970年代頃
●コンディション:★★★☆☆ 1部に目立つ汚れ。この部分以外にひどいものはございません。
●サイズ:(およそ)89cm×120cm ※袋状になっているので開くと2倍サイズです。    

Search


Blog