ご注文の流れ

Step1 商品をショッピングカートに入れる

商品を選んで「カートに入れる」をクリックすると商品がカートに入ります。
カートの内容を確認して、よろしければ画面の案内に従って先に進んでください。

Step2 お客様情報を入力する

当ショップの会員の方はメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
ログインすることによりお客様情報が自動で入力されます。
会員登録していない方は住所・氏名等、必要事項を入力してください。

Step3 配送方法を選択する

配送会社を選択してください。

  • ご購入金額が合計10,000円 (税込) を超える場合
    送料は無料となりますので「普通宅急便」を選択して画面の案内に従って先に進んでください。
  • 商品説明に「メール便対応可」と記載してある商品をご購入される場合
    「クロネコメール便」を選択して画面の案内に従って先に進んでください。
    ※「代金引換」でのお支払いは出来ません。
  • 商品説明に「メール便対応可」と記載してある商品を複数ご購入される場合
    「クロネコメール便」を選択して画面の案内に従って先に進んでください。
    なるべくは1つにまとめて配送するようにいたしますが、もし1個口で配送が出来ない場合は後ほど受注メールにて別途送料をお知らせいたします。
    クレジット決済にてお支払いいただいた場合は再計算した送料にてご請求させていただきます。
    ※「代金引換」でのお支払いは出来ません。
  • 商品説明に「メール便対応可」の記載がない商品をご購入される場合
    「普通宅急便」を選択して画面の案内に従って先に進んでください。
  • 商品説明に「メール便対応可」と記載してある商品と記載してない商品を同時にご購入される場合
    「普通宅急便」を選択して画面の案内に従って先に進んでください。

Step4 お支払い方法を選択する

お支払い方法を選択してください。
お支払い方法は下記の3つからお選びいただけます。

  • 銀行振込
  • 代金引換
  • クレジット決済

Step5 注文内容を確定する

注文内容を確認してご注文を確定してください。

Step6 注文確認メールを受信する

ご注文確定後、当ショップからの注文確認メール (自動送信) が届きます。

注文時にご入力いただいた内容が記載されておりますので、お客様のご注文内容の控えとして保管ください。
注文確認メールが届かない場合は、お客様のご注文内容が正しく送信されなかったか、
ご記載のメールアドレスが間違っていた可能性がありますので、その際は「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

Step7 商品のお届け

在庫の確認が出来ましたら当ショップより受注メールを送信いたします。
お支払い方法で「銀行振込」をお選びの方は受注メール内に記載されている当ショップの銀行口座までご入金ください。
入金の確認が出来次第、商品を発送させていただきます。
お支払い方法で「商品代引」または「クレジットカード」をお選びの方は在庫の確認が出来次第、商品を発送させていただきます。

※実店舗にて商品が売れてしまった等、在庫の確認が出来なかった場合はその旨メールにてお知らせいたします。

Search


Blog